肩こり・頭痛相談

毎日の頭痛がツラい!体が怠い!男性の漢方体験

Before

25歳・男性

主にお困りだったご不調
だる気・頭痛

・毎日夕方になると体が怠くて動けなかった。
・昼寝をすると起きてからの怠さがあった。でも眠くて毎日昼寝をしていた。
・パソコンを見ることが多かったので、毎日頭痛に悩まされていた。
・スマホもよく見ていて、午前中から目の疲れと頭痛があった。

before

After

服薬後のお体や心、生活の変化について教えてください。
・怠さが段々と無くなっていった。
・今ではほとんど怠さを感じることが無くなり、外に出かけたり、ジムに行くこともできるようになった。
・頭痛も当時に比べて少なくなり、パソコンを今も仕事で使っているが、パソコンやスマホでの頭痛が減って良かった。
・漢方を持っている安心感も体や心の変化に繋がっているような気がする。

(有)いわい薬局のお客様の声

after

先生から一言

嬉しい体験談ありがとうございます。

以前と比べ、体調も安定され本当に良かったです。

お仕事もご自分に合うものをしっかり吟味され、無事転職されました。

漢方を飲み始め、一年以上が経過しましたが、現在は頓服で使用され、1~2ケ月に一度のペースでお店にもいらしていただいています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

TEL:048-858-0870
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合4-8-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品